【横浜】人形供養祭が無事に終わりました!!

横浜市都筑区にございます、フューネラルリビング横浜です。

こんにちは!!とぉ~っても暑い日々が続いておりますが、熱中症には十分ご注意ください!!

さて、本日(6月26日)11:00~予定しておりました、

人形供養祭が無事に終了致しましたので、ご報告です(^_-)-☆

IMG_0393.jpeg

IMG_0389.jpegIMG_0390.jpeg

弊社式場は家族葬専用式場です。たくさんお持ちいただき、式場いっぱいになりました。

毎年お願いしています、奈良の薬師寺 後藤先生です。

IMG_1424.jpeg

とってもたくさんの、想いのつまったお人形。

供養祭に参加された方から

「とても感動いたしました」

「なかなか手放せなかったお人形。気持ちの整理がつきました」

「感謝のお気持ちを伝えることができました」

等々のお声をいただきました。

皆さまからお預かりしました供養料はお勤めを頂いた奈良の「薬師寺様」へお布施としてお納めしました。

次回は、今年の9月の東京都小平市の弊社式場にて、同様の人形供養祭を予定しています開催が決定次第、こちらの「お知らせ」で詳しくお知らせいたします

また、横浜の同式場では、7月7日に終活セミナーを予定しています。

「自分の葬儀は家族葬」と決めている方、必見!!

ぜひ、一度、家族葬のメリット・デメリット、費用面等、詳しくご説明いたしますので、ご参加ください。

参加はもちろん無料です。詳しくはこちらから

予約:大野屋テレホンセンター 0120-02-8888(9:00~17:00)

葬儀の緊急ダイヤルは24時間受付

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求