≪横浜市都筑区の家族葬≫ 2022年もやります!!大好評!!終活セミナー!!

横浜市都筑区にございます、家族葬専用式場 フューネラルリビング横浜です!(^^)!

あっという間に、今年もあと10日!!早いですね~~。年々、早くなるのは"お歳"のせいかしら・・・(;'∀')

さて、今年もフューネラルリビング横浜で大好評だった「終活セミナー」。昨年は感染症流行のため、開催できませんでしたが、今年はワクチン接種も始まり、感染者も少し落ち着き(一時期は爆発してましたが)、「完全予約制」とはなりましたが、参加者の皆様のご協力もあり、終活セミナーを開催することができました!!

この「終活セミナー」、皆様から好評なので、来年もやります!!

初回は1月29日(土)です!!

「1月」ということで、まずは「お葬式の基本」をテーマに!!

横浜セミナー案内

経験豊富なプロが、最近のお葬式事情コロナ禍のお葬式や、最近よく耳にする「一日葬」等)を、実際に当社がお手伝いさせていただいた実例を交えながら、詳しく解説します!!

参加は無料ですが、引き続き感染症対策のため完全予約制とさせていただきます。

お席に限りがございますので、お申込みはお早めに!!

問い合わせ先

大野屋テレホンセンター 0120-02-8888(9:00~17:00)

※お葬式の緊急ダイヤルは24時間受付【年末年始もお電話つながります!】

また、当日ご参加の方には

亡くなってからお葬式までの順番がくっきりはっきりわかり

「もしもの時しなければならない100項目」をプレゼント!!

100項目の資料だけご希望の方はこちらから

もしもの時しなければならない100項目

今年のお知らせはこちらで最終となります。

皆様、良い年をお迎えください。

年末年始も、フューネラルリビング横浜は営業しています。

仏事のことでご心配やご不安なことがございましたら、どうぞご来店ください。

神奈川県横浜市都筑区仲町台1-17-3

0120-02-8888

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求