家族葬のパンフレット無料です(^^)

横浜市都筑区仲町台にあります、フューネラルリビング横浜です。

オリンピックに続き、パラリンピックが開催されますね!!まだまだ、アツイ夏が続きます!!テレビの前で引き続き、涼しく応援したいと思います!!

さて、メモリアルアートの大野屋では、感染対策をしながら、ご葬儀のお手伝い、ご葬儀の相談、仏事のご相談を承っています。

コロナ禍でのお葬式に、すっかり定着した「家族葬」ですが、「注意点」として何があるかご存知ですか?

家族葬だからと言って、ご親戚に知らせない方もいるようですが、ご親戚はもちろん、お世話になった方にもお知らせすることをお勧めします。

お別れをしたいと思っていたのに、「お知らせ」が来なくて、きちんとお別れができなかった、なんて悲しいことにならないようにしたいですね。

大野屋では、「家族葬」をご希望の方へ、家族葬の資料をお渡ししています。

・家族葬ってどんなお葬式?

・家族葬のメリット・注意点

・家族葬って安い?

等々、よくお客様から頂く質問をわかりやすい冊子にしました。

「家族葬」パンフレット

店舗に置いてありますので、欲しい方はぜひ、お立ち寄りください。

もちろん、無料で、どなたにも差し上げています。

弊社HPからもお取り寄せできます 家族葬パンフレットはこちらから

ご本人、ご家族、親戚、友人・知人、みんなが納得できる「家族葬」をお手伝いします。

家族葬の事前のご相談ももちろん承っています。

元気にうちに、ご家族で一度考えてみませんか?

横浜市だけでなく、川崎市、横須賀市、目黒区、大田区、世田谷区、品川区、港区、渋谷区、などなど神奈川県、東京都でもお手伝いしています。

大野屋テレホンセンター 0120-02-8888

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求